2017-10

スポンサーサイト


のたうちまわる+帰宅したー

拍手ありがとうございます!

夜にきちんと……改めてお返事いたします!


とりあえず、整骨院へ。
肩が、というか首が、ガチガチで頭痛がああッ。
夜は朗読会です! 楽しみ!!
自分で取ったチケットで生まれて初めて、すげーイイ席なんだよ! ドキドキするッ。


帰りました。
メール&拍手お返事は下へ~>
O様>
お疲れ様でした&本当に有難うございました!
一人雑食な奴のあんまり大事なことじゃない無駄な小ネタにのってくださり、うっかりタガが外れかけました……ウッカリ。クジラの盛り蕎麦的ななにかとか……まさか、あんなに盛り上がるなんて。博物館美術館は是非!一日遊び倒してくださいッ。当日会場では背中合わせだったので、そちらの様子はほとんどうかがい知れなかったのですが、盛り上がってたようですねー!ホント、楽しい数日でした。あの空間をご一緒できて、それだけでも幸せです。次回イベントは寒さも本番真っ只中ですけど、お身体お気をつけて!新刊楽しみにしてます!M戸の申込み忘れは本当にッ申し訳ありませんでした(本気で忘れてました。私の馬鹿ッ)。一般で遊び倒しますッ。
またお会いできることを楽しみに、これからもよろしくお願いいたします。


C様>
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
オケ屋では生声を目の前で聞いているのに「聞いてない」とか、すごいわがままをほざいてすみませんでしたッ……orz。いつか、ぜひC様のお膝元へリベンジしに行きたいと願望をいだいているので、その時はこれでもかというくらい無駄なモノノケ話を是非ッ!(ワンピじゃないのかっと怒られそうだ)。呆れずにこれからもどうぞよしなにお願いいたします!
ゆるこさんは、どこまでもゆるこさんでした……。


A様>
お疲れ様でしたーっ。桃色なオーラに煌めいてるA様に、毎度眼福しまくりです。ちびなすとかこぞろとか!……あ、ことらとこぎつねって、今回別のお宅(スペース)にいましたよね? ソレ、聞こうと思っていたのにすっかり忘れてました……。1日のパンフも持っていけばよかった……。映画の話とかも冬コミに改めてお話ししたいです。おおお、私ったらA様の一繋ぎの秘宝を奪っておくだけだった。台紙もいただいておきながらッ…等価交換しなきゃならないのにっ。まだちょっとあるので、冬コミにひっそりこっそりお持ちします。なんかほんと色々忘れ物ばかりですみませんっ。
また、遊んでくださいませ。ありがとうございましたッ!


Y様>
こんばんは! オンリ当日は楽しい一時をご一緒できて幸せでした。ありがとうございます! 初めましてなのに、すっかり甘えまくりの図々しい奴で……すみません、もの凄い楽しかったです。リンク、ありがとうございます。はわわ、ご好意に報いることが出来るよう、サイトもちょっとずつ頑張っていきます。宜しければ、次の機会にもあそんでくださいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

