2017-10

スポンサーサイト


くあぁあっ

拍手をぽちりとくださるレインディナーズで勝負中の皆さま、ありがとうございました!


今、たった今……携帯で変なところにアクセスしたかもしんない。
うっかり、直前のメルアドだと思ってたら、全然知らんとこだった。
あああああああああああああっ。


土曜日は、どんより空の下、誘われてデエダラボッチを尋ね歩いてきました。
お祭りいったよ! ねぷた(ねぶた?)だったよ! 本場が作ったものは流石でございました。
あいにく雨に降られて、屋台メニューが堪能できなかったのがしょんぼりです。


ワンピオンリーのプチ企画に申し込んでみたよ!
お祭りだからねっ。ちょっと楽しんでみようかと。かと。……かと。

製本までまだデース。頁計算まつがってた。

てなわけで、さくっとさらっと今週のWJ感想>(not反転)


No.561「ルフィvsミホーク」

扉絵>
わー♪ 久し振りの絵シリーズ。
猿同士、仲良しさんだ♪ バックダンサルズの表情がカワイイのな!


本編>
ミホ様……ッ。
あ、うん。暇つぶしで巨船を叩き切るお人なのは証明済みですが。
ゾロよりも規格外だよねー……さすが、世界最強剣士。

ルフィが場の状況を利用する、判断力と適応力に磨きがかかってまぁ、楽しい!
ところで、「マギー玉」って誤植? 誤植?
まさかと思うけど、マギー(大きい)って掛けてないよね? だって、あれ小さいし。
ルフィの身代わりに律儀に応えてしまうあたり、サービス精神満点ですね! バギー!

思ったんだけど、覇王色の覇気って、「天然タラシオーラ」のことなんだろうか……。
ハンコックとか見てると、単に絶世の美女とか、強いって理由じゃない感じがするし。
シャンクスとか覇王色っぽいよね。

白ひげ5番隊隊長って、彼なんだ。うわ、ちょっとスペイン系っぽいね、ビスタ。
胸毛濃そうだ……(どこみてる)。

文字通り乱戦の勢い増す中、海軍が動き出したけど。
センゴクは自身の口から「正義の暴力」を公言したようなモンじゃないだろうか。
パシフィスタなんて、プルトンと同等の脅威のような気がしてきた。
権力が利用するとろくな事にならないなんてこと。
この戦争、エースが救出されたとしても、後味悪いなにかが残りそうな気がしてきた……。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

