2017-08



ばっくべあーど的な

拍手をぽちりとくださる、カトレアの皆さま、ありがとうございました!

台風が近付いているとかで。

明日の午前中は大事を取って、自宅待機となりました。

自分ようメモ。

二度寝注意!


納豆と梅の國から強風に乗ってぺそぺそ飛んできました。
久し振りなんで、答え方忘れた……orz。 HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
 ちびぃ

2.そのHNの由来は?
 見た目(※天地のみ。前後左右は……ごにょり)

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 どうでしょう?

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 ちびすけ。とか、某方面では、DP(無駄に伏せ字)とか。
 DPのほうは、Sばたさんに、この間知られたとです。覚えられてるかどうかは定かではありませんが。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 えーーー。もう、馴染んできたからヤダ。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 じゃあ、使わない生活を。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 (考え中)…………ぽくぽくぽく、ちーん。
 答え:似たり寄ったり。で、ほぼ同等。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 Sばたさんとナミさんだけは、避けたい。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
 良い!? 甲乙つけられるわけないぢゃないでつか。
 あぁ、T長とMの人はいいなぁ、と思いますた。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 グッジョブ。その度胸に乾杯。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 うん、まぁ、外で呼ばれたときのこと少しは考えときゃよかったかな……自分。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 鼻漬。
 ……漬物みたいだな。いや、なんか、もう、つねに何処にいようとなにしてようと「鼻」だけはよく見てるんだ、Sばたさんは。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
 ジョーダンじゃないわよゥ! アチシ、ここで回ってるわッ!!!!(ぐるぐるぐる)

● COMMENT FORM ●

……。

モクバ……しかも1号って!
いやいやいやいやいやいやいやいや(強調)。
Sばたさんとナミさんって、ほら、ネーミングセンスがどっかつきぬけてるじゃないですか!
そんなSばたさんはどっかお出かけするときには「藻ばた」とか名乗ればいい……そう思いますよ。

あああ、回っておられる。そこで回っておられる。
バトンありがとうございます。いろいろ楽しませていただきました。
漬物でスミマセン。ありがたい称号いただきました。
で?新しいHNをワタクシめに考えてほしいと。素直に言っていただければよろしいのに!
そうですね。いつも仲間を引っ張ってくださるその行動力に敬意を表し、ちびモクバ1号と!勝手に改造させていただき…え?いらない。遠慮なさらず!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

