2017-11



てれてれってー

拍手をぽちりとくださる、サクラ王国の皆さま、ありがとうございます。


昨日の夜から偏頭痛で撃沈でした。
おおおお、お茶会に乱入したかったのにぃ……ッ。
あと、テレビのチューナーが本格的にお釈迦っぽくなってきました。
侍は録画できたのにバイク乗りと龍球と海賊はできなかった……もう少し耐えてくれ。

で、部屋の中でアチコチうろうろしてワンセグで観た今週のアニワン。
サクッと感想いってみよー>(not反転)



No.419「仲間達の行方 巨鳥の島と桃色の楽園!」

海軍篇
*よいのじゃ、よいのじゃ……ちょ、蛇姫様ッ。
*むしろそこは、蛇が食べる方に理由付したほうが説得力あったんじゃ…。
*のけぞりから一転しての乙女っぷりに、うあぁあ、可愛いのがいる、と正直思った。
*まったく意に介さないルフィの清々しいまでのスルーっぷりが男前ですね。
*そりゃーナミも目の前で着替えすることに躊躇しないはずだわ(INロケットマン)


チョッパー篇
*泣くなチョッパーッ!!!!
*うっかり「エピソードオブチョッパー」が脳内でダブル。
*夢オチって、そんな。
*起きても夢オチっぽかったな。
*いい感じの棒ーーーッ!!!!(じたばた<劇場版設定画を思い出す)
*仲間に会うために生きることに前向きな彼は、ワイルドさに目覚めたか。
*植物はともかく、肉に注目って……。
*トナカイだよね……? という突っ込みはこの際スルーした方がいいですか?
*原住民の皆さんが、適度に叩きたくなるぼんやりさで、まあ、うん、好きです。
*いちいち突っ込みを入れるのは、ウソップやルフィに鍛えられたからでしょうか。
*……どっちかというとゾロかもしれない。
*無事にグランドラインに入れますように!


サンジ編
*ああああああああああああああああ。
*……コッチも夢オチからスタートですか。
*張りついた花びらが意外と根性もちだった。
*こう、意味ありげな影の入り方がたまりませんね。
*あの声は幻聴か。あの仕草も幻覚か。
*サンジって女の子に一体どういう夢見てんだろう。
*彼こそ思考が夢見る乙女だよね。
*って、見た目えらい違うじゃないかーーーっ!
*ココロさんで倒れ伏すなんて序の口な現実。
*わぁー、きれいな夕日(現実逃避)


*次回予告、やっぱり花鼻コンビできたか。
*って、ロビンちゃぁあああああんッ。
*鼻はまあ、あの唇の「へにょ」な具合がかなり好きです。
*次回、ってもしかして作監が舘さん!!!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

