2017-07



ちょうやべえ

拍手をぽちりとくださる、名もなき島の上陸者の皆さま、ありがとうございますッ。


相変わらず職場が暇ですよ。やべえ。
懐へダイレクトに響くから、早く帰れても素直に喜べねぇ。

原稿やれ、既刊の製本しとけ、というカミサマの思し召しだと考えておきます。今のうちにやれることはやっておけ(自分への戒め)。
で、ちまちま製本だけは進めてます(原稿もちんまり進めてますよ)。



そうそう。
月曜日の船長との触れ合い会でのこと。ちょっと追記~。

劇場版アフレコのこと。
ゲストT中さん、ワンピは知らなかったが息子さんが知ってて、教えてもらったそうな。
収録の際、そんなT中さんへ船長は「おれ達にとって大事な作品なんだからよろしく頼む」的なハッパをかけた……らしい。
撮りは2日間で、船長はT中さんと日を改めて別撮り(つまり船長は3日かけた)。
その際、T中さん用に(アフレコ)画面に字幕がつく。
T中さん大喜び。台本を脇に置き、身振り豊かに生き生きと声をあてる。
船長、ちょっと羨ましかったそうな。
俳優としてのT中さんの演技と声優としての船長との表現力の違いに新鮮な驚きを得る。
船長「声優だけだと演技がパターンかしがちなんだけど、俳優のT中さんが声を当てる側にいる事で(演技が)変わってくるのがよかった。」
劇場版の収録で、声をからす……「舞台もあるのに、そっちも長台詞でさぁ!」
……11月までに治ってますように。
劇場版はとにかく、O田っちの熱意が凄い込められてて「楽しみにしてて!」なんだって!
サインをいただく(劇場版ポスターに書いてもらったよ!)時に。
ポスターを見ながら、サインしつつ
船長「ナミがとにかくもう、ホントにもうとにかく可愛くってさぁ……。O田っちの思いが凄い込められててねぇ……」(この言葉で身悶えたッ)
なんて言葉をもらったのでした。

うん。映画楽しみだ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

