2017-08

スポンサーサイト


んなんだとッ!!!?

ワンピオンリーのサークルリストが公開されましたね!
548だとぉおおおおおーーーッ!!!!
どどどどうしようっ、今から貯金しておかないとッ!(動揺)

原稿と、再販分の表紙も買ってこないとッ!
受かってましたー。サークル参加デース。うはわあああああ(激しく動揺)。


朝の真剣侍で、不覚にも小田原提灯に萌えた腐乱馴鹿です。
くっ、よもや提灯に可愛い等という感情を抱こうとは……ッ。
叱ってくだされぅぉおやかたさぶぁあああああああああッ!!!!

あと、あたらしいバイクのりでまっぱがでてきてびつくりしました。


ではさくっとさらっと今週のアニワン感想>(not反転)




No.417「恋はハリケーン! メロメロハンコック」

*ツンデレのデレがキターーーーーッ!!!!!
*って、あれがつんでれというのでいいんですよね?(いまいちツンデレが分かってない奴)
*なら、使うな。(ごもっとも)
*ニョン婆様の「ハリケーン!」にサンジの幻を見た。
*いいなぁ、この無駄に力の入った演出(誉めてます)
*声がM石さんでよかッ……(涙)。
*瞳をうるうるさせるハンコックがことのほか可愛いんですがッ。
*瞳をうるうるさせるニョンバアがことのほか…………ゲフンゴフンッ。
*ハンコックに抱きつくルフィピッタリフィット具合がなんともうらやま……ゲフゴフ。
*しかしよく考えてみたら、ルフィも年相応の男の子なんですよね。
*ハンコック、重たくないのかな?
*ルフィが自分の存在がばれることよりもハンコックの身を案じるシーンが、なんか、こう、いいなぁと。
*じいちゃぁあああああん!
*エーーースーーーーッ!
*次回予告でおったまげた。
*よもや扉絵シリーズが来るとは。しかもつい最近お目見えのナミさんからッ!?
*久々の麦わらチームだ(嬉)。二人一組だけど。
*ということは、某H田さんのブログから予想するに、コックと医者の組合せですね。
*それだと、未公開さっ引いた組合せで、鼻花コンビで剣士ズの放送かな?
*眉毛と長鼻のビフォーアフターっぷりが今から楽しみです(コワイの半分)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

