2017-10



蚯蚓がのた打つ如く

拍手ぽちりとくださるリバースマウンテン麓(グランドライン側)にお住まいの皆さま、ありがとうございますッ。

チケット買うため店頭で申込書に記入した際、己の字が余りに汚すぎて凹んだ腐乱馴鹿です。

土曜日は偏頭痛に天気の悪さのどんより気分だったので、一日中寝て、読書して過ごしました。呆れるくらいだらけた。
トイレにたって水飲んだくらいしか他の記憶がない……。朝起きたら、軽く吐きそうだった。空腹過ぎて……当たり前だ、食べてなかったもん。
と、いうわけで、前日の断食から体を回復させる為に朝からカレーを作ってモリモリ食べました!
……たまに自分で人体の不思議を実験している腐乱馴鹿です。

掃除に目を瞑り、洗濯したら再度出掛けようかと。
今日はアチコチで秋祭りだ~♪祭りのあの雰囲気が大好きなのだ。


彼方へ私信>
11月のチケットとれましたよ!
店頭で買うなんて初めてだから、凄いドキドキした……だって前に7人ほどいたんだもん。他の店も数人並んでたし……上から2番目までの席は眼前で早々に売り切れるし……てなわけで、何が何でも休暇もぎ取ってくださいませ(笑)。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

