2017-10



わからん!

拍手ぽちりとくださるシェルズタウンの皆さま、ありがとうございます!

月曜日はダルダルの実の能力者と化してます腐乱馴鹿です。
コンバンアワー。


で、ざっくり今週のWJ感想>(恒例not反転)


閑話休題:妖怪スキーとして、最初から追いかけてますが……ぬらりひょんが面白くなってていいのな。がんばれー。天の邪鬼が素直なのがさ(笑)。
No.554「大将赤犬」

扉絵>
チョッパー逃げ切れ!
……今のところ、逃げてない状況にいるのはウソップだけかい。(イヤ、別の意味で一番逃げてるよね、彼……)


本編>
ウワウワウワウワウアアアアアアーーーーッ!!!!!
という雄叫びしか出てこない。
なんだあの迫力。
マルコの能力種って、初めて出てきたな。
希少種でいえばドレークもだけれど。悪魔の実の体系ってどうなってんだろ???
素朴な疑問なんですけど。
巨人族を背後に配置って、布陣としてどうなんだろ?
だって、あれじゃ前進しにくいよね? それとも、配置場所を一歩も動かずに攻撃&防御にまわれってことなのかな。
氷に光にマグマって……それぞれの渾名がまんまかい!
ところで、赤犬のモデルが誰だかさっぱりわかりません。なんかどっかで見たことあるような顔なんですけどね……誰だよい(テレビほとんど見ない生物なのでさっぱりちんだ)。
派手な戦闘の中、白ひげがとんでもないいぶし銀で困るッ。大将相手に「小僧」だよ。そんなマッチの火扱いって!
乱戦にブランニューさんの姿が見えた。おでこのテカりも健在でお元気そうで何よりです。
麦わら一味が辛酸を舐めさせれたオーズの子孫!? あ、でも、御先祖様よりは服着てる。
顔は、まあ……期待しないでおくとして。
「エースぐん」って!、「ぐん」って!

エースの姫フラグが益々。益々。うん、いやまぁ、今まさに囚われの姫って感じですけど。


目が離せないなぁ。ってか、この戦い見ると、つくづくルフィたちがルーキーなんだって思い知らされるな……てんでヒヨッコだ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/936-0373451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

