2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきたよ!

てなわけで、サマーウォーズを観てきたよ!

腐乱馴鹿の目に狂いはなかった。

ネタバレに抵触しない程度に以下感想。

ばあちゃんかっこいい!
繋がりと繋がることの大切さと、互いに手を伸ばすことの大きさ。誰かを想うことの大切さと奇跡と。
絆について、いっとうシンプルな、なぞり方で描いていたんじゃないか、というのが率直な感想です。
どんなに技術がハイテクになろうと、結局、使うのは人間なんだぜ、魂があって心がある、図れないから気になる。
全編通してのテーマが、形を変えては繰り返して現れ出るのがまた楽しかったし面白かった。

最近、札遊びの会で色々と遊んでますが。
劇中の遊びはだいぶ前に遊んだきりなので、ルール忘れた……役の名は呼べましたよ。


いや。すげぇ良かった。観終わった直後なんだけど、もう一回、観に行きたい……てか観に行こう。

あ~、上田に行ってみたくなってきた。紅の旦那のとこでもあるんですよね~……上田。

武将スキーな人が見たら分かるデザインとか、ね。
原画に舘直樹さんがいたり、背景に男鹿和雄さんがいたり、アクション作監が西田達三さんだったり……そうか、やたら動きイイ(面白い)と思った。


個人的には、師匠と弟子のアバターがクリティカルヒットでした。
特に師匠ッ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/935-422e780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。