2017-08



宴の終わり

拍手をぽちりとくださる人魚の皆さま、ありがとうございます!


で。あらためまして。

コミケに参加された皆さま、お疲れさまでした!
予想より暑さが厳しくなくて過ごしやすかったかな。

14日、慌てて入場したら、お隣りがもっと慌てる事態になってて、「眼前で過去に読んだレポネタ的展開が!」と。
MRに書いてください……おくとばさん。
開場前に、自スペで地図作成したり、製本現場を観察されたり……ウソ関連の新刊をGETしてによによしたり、ご挨拶行った先々でによによしたり。
あおいさんちのこぞろなすが可愛いくって、ご本人合わせでによによしたりしたんだぜ(可愛いんだよッ)。チビちゃんずの後ろにいたルフィさんには正直ビックリした!
閉会後はサンウソマスタ様たちと最大手のゆりかもめの列を眺めつつ、ご飯。サンウソ新規開拓の難しさ、オフ&オン活動とかとか。
かもめからガンダム見て、マイク握って腹抱えて爆笑して、解散しました。
帰宅後、お宝読む気力無く撃沈した。

すごい楽しくって、正直、徹夜のドーピング脳みそが帰る時まできっちり起きていられたぐらい、はしゃいでしまった。

本当にありがとうございました!


今日は南国へ帰る友人とI袋でボンゴレフェスの大手列に怯んで断念し、買い損ねた新刊を書店でGETし、劇場版侍&ライダー観て爆笑してきました(!!?)。
今年は特に、友人から色々楽しいものを貰ってばかりで……ありがとう!!


で。3日間、遊びまくったツケをこれから払うわけです……。アウチ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/932-c2f5a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

