2017-10



ふふふ。でゅぷぷ

18日に、Sばたさんが、盛んにささかまを勧めていましたが、あれってナマモノじゃないか!
よく考えたら、あの日、あの時間で買ったら即食べで、パッケージをささかま臭漂わせたままで一日を過すハメになったんじゃないか……。

そんな腐乱馴鹿は、Sばたさんと合流したハ*ズでこれを買ってしまいました。

20090720141125


だって、大将が側面にいるんだもん! 蒼より紅が好き。


連休最終日の本日は本屋さんへ行って来ました。新宿の。
で、そのまま新宿からぶらり参道散歩道をてくてく歩いて大きな公園へ。

…………モフモフ大山脈がイターーーーーーッ!

はわはわしてたら、以前会ったことをますたさまが覚えてくださってて、よけいにはわはわしました。
お近づきの友(うまうま)を鞄に忍ばせててよかったー!
ご厚意で写真まで撮ってくださいました。あ、後でメールしにいかなくちゃ(ド緊張)。
クールビューティ姉妹に白い山脈一族とに、うまうまで揉まれて、はわはわした。
最後にシヤワセ気分を貰いました。うあわあああんっ、やっぱりワンコが大好きだ!


っは、バンブルビーってワンコだよね。(唐突に)



版権お題にワンピが決ったんですって! 7月末の週からかなぁ。また通い詰めでにまにまするぞ! インペルダウンとかグラジパとか色々あるから、賑やかな画面になりそうな予感がする。今から楽しみ!

● COMMENT FORM ●

なんの試練……

真夏にそんな試練……。
どうせなら、ささかまよりビィルとかのほうがいいです。
いいんだい、そのうちお返しの試練をなにか……なにか……考えておきます。
くふふふ。

当たり前だ!

だから勧めたに決まってるじゃないですか!
レッツ試練。ぷぷ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/916-d7edda1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

