2017-10



鼻的なものと笑い

世間は夏休み突入で連休初日な土曜日。
WJ発売日な本日は、SばたさんとHむさんと一緒に劇団狐の舞台を観てきました。
Y口K平さんが舞台をくるくる動いて、楽しくちょっぴりほろりしんみりする話でした。
劇中劇で笑い過ぎて汗だくになった。駱/駝好きだから、よけいに楽しめた! 笑いながら、脳内にセンセーだのユウタだのが浮かんできたのは小さな秘密です。K本氏はアドリブで実に生き生きとしてたように見えましたが、静より動の役者なんだろうな……と感じました。数回しか観ていないのにエラソーなこと言ってます。
Sさん、次回作でのさらなる出演を願ってます。楽しみに待ってます(気が早すぎ)。
素人目でも、前回と空気が違っているぐらいには分かってきたよ。生身が演じているから、レベルアップしていくのが、空気で伝わるのな~。面白い。

で、三人で楽しく1日過ごしました。ありがとう!

WJ感想は、明日!
先週のアニワン、ランキング2位だった! 11%代だよ! すげー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/913-b4137f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

