2017-10



かたよりすぎだ

拍手をぽちりとくださるカームベルト在住の皆様、ありがとうございますっ。


この間買った書籍を片手に、軽く打ちのめされた腐乱馴鹿です。
偏るにも程がある……ってか、うん、ほんと偏りすぎた。

以下、買った本。

*鳥山石燕 「鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集」
*安村敏信 監修・解説 「河鍋暁斎 暁斎百鬼画談」
*東雅夫 編 「文豪怪談傑作選・特別編 鏡花百物語集」
*小松和彦 「百鬼夜行絵巻の謎」
*今野圓輔 「日本怪談集 幽霊編」上・下
*日野巌 「植物怪異伝説新考」上・下
*江馬務 「日本妖怪変化史」
*「幽 vol.11」

………。
うん、わかってる、わかっているんだ!
だって、欲しかったんだもーん。(どこの駄々っ子だ)

似たようなのがあるけれど、違うんだからしょうがない(開き直り)。
ぽちぽち読んでいきます。…………原稿、圧迫しない程度に。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/911-90261da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

