2017-08



かつぎたい

アニバサ最終話を見返して、今頃気づく事実。
……原画に、すしおさんがいたッ!!!!?
い、今の今まで気づかなんだ……orz。




朝っぱらから愉快な時間をありがとう、アニワン。
オリジナルの中でも、このシリーズはほんと、楽しいし面白いなぁ。
原作がらみじゃないから、アニメスタッフは(いい意味で)肩の力抜いて作っているのかしら。
モブとか細かいところでワンピキャラに溢れてて、スタッフのワンピへの思いがかいま見られるような気がする。


てなわけで、さくっと今週のアニワン感想>(not反転)



No.407「時代劇特別編 破れ! スリラー商会の罠」

*あああああ、地震情報がッ!!!! (涙)
*ブルックさんがムーンなプリンセスにッ。
*通りすがってません、町娘さん(笑)
*唯我独尊街道まっしぐらな坊さん……そんなに気になるなら場所替えなよ
*ホネだけに刺激がダイレクトすぎてホント、痛そう。
*ちょっと、泣き叫ぶその顔にきゅんときたのは気のせいだと思いたい。
*「どけよ……」なルフィの声音にときめいた。なにあの色気!
*どこまでも己基準な坊さん……不法侵入してても偉そうです。
*ウインクが未だ慣れないハンサムな旦那。はやく自分のものにできるといいね。
*膝かっくーーーんッ! やだちょっと! かわいいよっ。
*身長差があるのに、首からぶら下がる鼻のオヤビンの笑顔がかわいいよっ。
*チムニーの被っているお面が欲しい。(本気で)
*シンドリーちゃんッ(嬉)に、ビビちゅぁわあああああんッ(嬉)
*ブルックさんのあの担ぎ方じゃ走れないと思ったのは私だけだろうか。
*うん、そだねー。もう神輿じゃないねぇ。
*……能力者が3人も乗っているのに、アレ大丈夫なのか!?
*だ、誰が、誰を守ったんだ(ドキドキ)
*今週のセリフ大賞がキター!「もう、ずっと飼ってろ……」
*ど、どどどどどどうしてそんな甘いヴォイス!!!!!?
*ゾロサンですよー、ゾロサンッ。過度でないこういう組合せ方は好きです。
*いつの間に息ピッタリなんだ君ら。あれか、春の花見からかッ!!!?
*ガオン砲の射手はやっぱり、鼻なんだ!
*いつの間に……シンドリーちゃん。ちゃっかり屋な貴女が好きだ。声聞きたかったな。
*オチがそれかよ!
*てっきり海バ……げふごふ。
*今回はそこかしこにパロが詰め込まれていたような気がする。
*あ! 今回は坊さんのセリフ多かったね! ロビンちゃんもいつもより多かった!


来週の予告、大場さんのナレーションだったので、ビックリした。
なんか、今までのワンピと違いますよ、って感じさせる。
あああ、一味崩壊の現実がぁああああ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/892-418f9a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

