2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でゅふふふ

大きな公園に行ったら、白い山脈ズとクールビューティーズ&ダンディなハスキーに会えました!

ひゃっほい♪

カバンに忍ばせた、うまうまをご挨拶に、モフモフに囲まれた腐乱馴鹿です。

シヤワセ……。

白い魔王君(某作家表現)の涎洗礼を受けた右手は、ハンドタオルが湿るほどでした。

直前にコンビニで買ったお茶のオマケ手ぬぐいが役に立った。

シヤワセ~!!


13才のハスキーさんは、とてもそうは見えない、しっかりとした足取りで紳士でした。しゃべるような吠え方が可愛くって!

クールビューティーズはアンニュイな顔がまた可愛く。妹さんはうまうまスコープが煌めいてた。おねだりの仕草が、鼻先で突っつくの!

可愛いッ。

マスター様が皆様、優しい方ばかりで、つい、我を忘れてモフモフにまみれてしまいました。素敵なマスター様達だった……愛されてるなぁ、わんこのみんな。


己がとことん犬好きだと再確認したです。

● COMMENT FORM ●

でふふふ

モフりまくれるとは思わなかったので、もう、それだけでだいぶ壊れてしまいました。
魅惑のモフモフは誘惑の甘い罠のようでしたー。

いいな、いいな

 
「でゅふふふ」
のタイトルを見て、何事!? と思いました。

 それは「でゅふふふ」ですよね。
いいな~(羨)。
私も囲まれてみたいです。
モフりまくりたいです。

 





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/877-5c66e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。