2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んぎゃぁよえぇええ

真夜中録画のアニバサ、残り数分の所でエラーで強制終了!!!?
蒼竜のドUP凶悪顔で録画ぶち切れに凹んだ腐乱馴鹿です。

蒸し暑いですね。(関東某所@am9:30現在)


GIジョーの公式HPで、予告動画が流れてて、スネークアイの姿に滾りました。
かっこいいよ!
敵はコブラなのかなぁ。ちょっとまともそうだったよ(失礼なヤツ)。
そっかー、トランスフォーマーの制作陣かぁ。ハムナプトラの監督さんかぁ。
楽しそうだ。


全編見損ねアニバサ11話感想>
*前半と後半、作画の違いが気になったかな。
*今までが一定していたから余計に目についた気がする。
*クライマックス間際だからか、ぎゅうぎゅうの展開に目が離せない。
*スピード感あっていいなぁ。ゲームもこんな感じなのかしら。

*蒼紅の暴走っぷりが凄い
*崖を越え、門を越え、と乗り手も無茶苦茶なら、馬も大概無茶苦茶です
*壇渓越え!!? または某印度映画(踊るマハ@ジャ)を思い起こさせたり。
*理由は違えど、蒼紅に想われる御館様が羨ましい。御館様はイイ漢ですものね!
*解散宣言からのしょげっぷりに、どんだけ筆頭好きなんだ、と逆に微笑ましい気分になる暴走軍のモブの皆さん。
*右目の旦那は、大人しく留守番する気はないだろうなと踏んでたけど。
*混成軍を総指揮を右目が執るということでいんですよね?(ラストみれなかったので分からない)
*みっちゃんの言動は、一途な片思いと受け取れなくもなく(行動がイっちゃってますけど)。
*みっちゃんの描かれ方が揺れてないなぁ。こわいよ、あの雄叫び。
*蒼紅が「長」と「従」の立場で語る姿は、共闘でもなんとなく蒼は紅の保護者ぽくみえる。
*命張ってるのに紅を気遣う蒼の発言が……きゅんときた。
*「だからアンタはしんどくなるんだ」って!!!! って!
*保護者というより兄?
*敵の子どもに容赦ない蒼竜の凶悪顔はみっちゃんとタメ張ると思った。
*同じ対峙でも紅の旦那とは思い切り違ってるし(第1話振り返り)。
*今回もかすが可愛かった! 段々可愛くなるなぁ、かすが。
*忍び同士は、見てて微笑ましいのなー。
*旦那とは別のベクトルで、かすがに甘い猿がいい。
*……で、来週が最終話ですか!? 面白いのに。西国とか見てみたかったなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/876-a03dfd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。