fc2ブログ

2024-03

ぶら下がるにんじん的なモノ

過日、劇場へ行ったわけですが、前売り券のラインナップにうろたえてしまった腐乱馴鹿です。

コンニシュワ~。

封切り前の、トランスフォマァリベンジを買いました。
だって大好きなんだもん! 前作ももち観ましたよ。
バンブルが大のお気に入りです。

あと、ウルヴァリンとかサマーウォーズ(だよね)とか。押井作品は春のアニメフェスで予告観てからずっと気になってたんだ。
そんな魅惑の中に、GIジョーが!? えええ!? アメコミのGIジョーだよね?
だとしたら、絶対観にいくッ。

今年の夏映画はワクワクするものが多そうで楽しみだ! 前売りとかサービスデーとかチェックしとこう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/874-1593a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する