2017-11



ひぃーはぁー

うっかりタバスコかけすぎて、唇がタラコになりかけた腐乱馴鹿です。

拍手、ぽちりとくださるインペルダウン滞在の皆さま、ありがとうございますっ!

拍手お返事>
Sさま
お久しぶりー! 凄い面白かったですよねっ! ええと、すいません。ワタクシ2回観ちゃいました。劇場おまけもカード以外コンプしました(カードは速攻でなくなったらしい)。いやもう本当に……アイツら可愛いっすよね。夏、楽しみに待ってます。体力つけておいでませー。


WJ、映画情報きましたねー!
って、劇場予告のほうが早いんかいっ!? (電凹のとき流れてた…公開日まで出てたよ)
監督は境さんなんですねッ。楽しみー!
個人的に、腐乱馴鹿は井上&境さんコンビが結構好きです。アラバスタとか空島とか、あの辺凄いワクワクして見た記憶あるんだ。
国際アニメフェアのときに、K平さんが「60キャラ以上描いてる」って言ってたんですよ。
「O田っちが『とにかく面白いもの、楽しいものを作りたい』って言ってたから凄いものできると思います」ってコメントしてて、その時点でもう、うわー!って気分を持ったの覚えてます。



って、サイトできてる!!!? 
ttp://www.onepiece-movie.com/
ちなみに、現在劇場では2が流れてます。





そんなこんななWJ感想>(相変わらずのnot反転につきご注意)




No.541「未だかつてナッシブル」

扉絵>
ワオ! ビビちゃんお久しぶりー♪
ふふ。誰に食べてもらいたいんだろう。なんだか、ビビって可愛らしさだけじゃない可愛さがあるんだよなぁ。コブラパパが相変わらずの覗きっぷりで……隣がマツゲ!?

本編>
そうでした。シリュウ看守長もLEVEL6だったよ……この人出てきたら誰よりも厄介なような気がする。能力者っぽいし。むしろ能力者じゃないほうがおかしいよな。
緊迫した中で、自らの進退もかかっているのにウッカリ野心が迸るハンニャバルは、なんか段々副所長らしくなってきた!(失礼なヤツ)
指導者らしく、同志に作戦を述べるイワさんは、革命者の肩書きが伊達じゃナッシブルな力強い牽引力があるとこを見せてくれてますが、ルフィのほうが一歩抜きんでてた。行動だけな!

さァ行くわよ麦わらボーイ!!!
もう先に行きました
自由か!!! ヒーーーハー!!!


今号、この台詞が胸を鷲掴み。
自分で回りすぎて酔ってるボンちゃんよりも鷲掴み。

LEVEL4へ到達のルフィ、ジンベエ、クロコダイルの横並びに、ちょっと震えがきた。
七武海、元七武海の海のベテランと見劣りしないどころか肩を並べて立つ新人。
ルフィって、ここまで大きくなったんだなぁ。って。

所変わってMr.3とバギーは、『大冒険』の末にLEVEL2まで戻ってた!スゲェ!
図らずもイワさんたちと同じ作戦になってるわけだけど。ほぼ同時刻に起こったあたりがインペルダウン側にとってはそれこそ予想外な出来事なんだよね。主戦力をどこに割り当てるか。
インペルダウン側の『長』クラスが総じてLEVEL4へ集結なんてことになるのか、少しは兵力分散になるのか……あ、そうか。バギー達のほうにはでかコアラとかサイとかゼブラとかあの辺が行っちゃう可能性もあるのか。

Mr.1ってクールそうに見えるけど、ゾロに負けたことは他人から指摘されるとムッとするんだ(笑)。それにしても随分とクロコダイルに肩入れしてるなぁ。なんか過去にあったのかな、この二人にも。
ハラマキちゃん……ハラマキちゃん、か。くふふふ。ぜひゾロと再会した暁にはそう呼んで欲しいな!

いやもう、色んな意味で画期的すぎて、面白いな!



そんなこんなで、一瞬だけちょこっと寄り道アワー(久し振りだな)

ボンちゃん! よかったよー!
んモぅぅぅ! いやんね麦ちゃぁあああん、アチシのことよりアンタこそほんとに大丈夫なのぅぅうう!?
おう、エースんとこ辿り着くまで、おれはもう負けねぇ!
そうよ、その心意気よ! アチシも応援するわよぅぅぅうううう
ところでよ、ボンちゃん。おめぇ、いつまでグルグル回ってる気だ? 目ぇ回んねぇか?
それがぁああ、アンタァあああ、勢いつき過ぎちゃぁあってぇえええ、止まんないのヨゥ!
なんじゃそりゃー! しょうがねぇなぁ
ありがと……麦ちゃん……オェエエエエエエ
ぎゃー! ばっちい!
ちょっと、アンタ。いくらなんでも看守で防ぐこと無いじゃないのヨゥ……オエエエエ
いいじゃねぇか。どうせぶちのめすんだからよ。にししし


どこまでエースに追いつけるか! ガンバレー!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/850-ebaa3620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

