2017-10



おっかしーな

拍手ぽちりとくださる懸賞金1億ベリー越えの皆さま、ありがとうございました。


未だにスパコミでオンリパンフを買い忘れた自分に疑問たらたらの腐乱馴鹿です。脳みそ半分寝てたのは自覚してたけどさ……ペーパーラリーのクジ引きまで挑戦してたのに(ちなみに栞でした)……手拭いまでちゃんとGETしてんのに……お隣で新刊がっつりGETしたのに……なぜだ!? 後悔先立たずを正しく反芻中です。バカだなぁ。
絵茶でお邪魔したマスター様へも、チキン体質でご挨拶する勇気も出ずに、内心だけで「わぁー(感動)」とかして帰りました。もう少し、自然体に振る舞えるよう体質改善したい……夏までに。せめて。


そんな反省も含めて……ウソです。連休最後の雨降りしょんぼりな今日。
れでぃーすでーとかいうので、行ってきました。劇場版電凹。

以下、ざっと箇条書き気分で感想を(一応、映画の内容は反転してます)

劇場版/仮/面/ラ/イ/ダ/ー/電/凹/感想>

えーと、先ずはじめに。
予告映像で、ワンピが新しくなってて、吃驚した。
だって、O田ッちの設定画が流れるんだぜ!スクリーンに!
スーツ!ネクタイ!ドクロのペンダントヘッド!ソフト帽!兜!「へっ」!タコですかぁッ!
一気に心拍数上がったよ。横並びの映像に、即座にHむという名のはとの人が浮んだよ!
だってさー、立ち位置がブルック、フランキー(この二人はちょっと自信ない)、ゾロ、ロビン、ルフィ、ナミ、サンジ、ウソップ、チョッパー(チョッパーも自信ない)。
かっこいいんだぜ! うっひょーっ!(船長ボイス)ってなった!


で、劇場版本編>

*デネブ……どんだけ可愛いんだ。
*ゆうくんをキャスティングした方へ拍手を。
*孫、祖父バカになる(笑)。
*ティディの「グッジョブ」が萌えた。
*モモの仕草がいちいち可愛い。ちょ、おまえ、萌えさすなっ!
*モモのネーミングセンスは麦わら海賊団航海士よりも上だと思う。
*カメ、クマ、リュウの憑依先はあの方々なんですよね?
*生でオッケーってことは、新米と見た!
*小ハナちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
*子ども良太郎にデレデレするモモにこっちまでデレデレする。
*ナオミちゃんとモモのどつきあいが容赦ない速さでびっくりだ。
*くまとかめが並んで電飾ー!!!?(フィルター越しの眺め)
*書き割りで……ってネタ、昔の必殺だか仕事人かなんかであったそうですね。
*中途半端な時のモモの内股!
*ぎゅうぎゅう詰めの中身で、くまとかめ密着なのっ!? でハァハァする(フィルター越し)
*必殺技は手羽が燦然と輝いてた。目立ちすぎるのは手羽だからか。
*「アニキ!」「弟よっ!」……レイカー兄弟かと思った!(エクスカイザー参照)
*カナヅチで威張るな!(笑)
*リュウちゃんがやたらクマに引っ付いてた気がする。
*カメがやたらクマの真向かいにいた気がする。
*子ども良太郎がしっかりしてた! 大人良太郎より大人に見えたよ!
*去年より、出来が良いような気がする……。
*てか、年々出来が良くなってるような気が……。

*総評:面白すぎだ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/846-adae2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

