2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミ思い出ぼろぽろ

拍手をぽちりとくださる、新世界在住の皆さまありがとうございました。

拍手お返事>
5/1 Hさま
白い山脈雪崩れ……遭遇してましたよ~(4/29の山脈ブログ参照)。
うまうまを嗅ぎつけるや一直線に近付く白い山脈に、笑いが止まりませんでした。
因みにいただいた名刺は白い魔王のほうです!

5/4 Hさま
お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました! ご一緒できて凄い浮かれてしまい、色々至らないところもあったことと思います。反省……。ランブル噛みまくり(←Sばたさん的表現)の暴挙もお恥ずかしい……限りで。
次回も是非、ご一緒できることを楽しみにしております。ありがとうございましたっ。



スパコミ思い出>
青天ファイト、主催者並びにサークルマスターの皆さま、お疲れ様でした。楽しかった!凄いワクワクした!本当にありがとうございました。

当日は開場30分前に着くというドタバタっぷりを披露してしまい。おかげで、ちょっとした手違いに気づくのが遅れるという、ファンタジスタな幕開けとなった。プチオンリー。
それでも、お使い(&己のため)のミッションは即行でクリアしようと主催者スペースへ行き手拭いをゲット。思えば、ここでもう一アクション起こしておけばよかったのだよ、と閉会後、自分に突っ込み入れた。(配布してもらえるものが手違いでなかったのでした)
その後お邪魔した、Aさまの優しい申し出で、なんとか形を揃えることができました。ありがとうございましたっ。

行く先々では色々と頂いてばかりで……おかしい、おかしいよケイミー。
会場出るときには何故か美味しいうまうまで鞄が膨らんでました。Sさま差し入れのランチョンマットが大活躍!
Aさまと白い山脈や電凹やETCについて語ったり。
HさまとK氏について語ったり(でも中途半端になってしまった……すいません)。
Aさまときぬらについて語ったり、そそのかされたり(御本がやば可愛かった。惚れるっ)。
S&Wコンビのむちむちに割れているトコについての一考察について、同意したり突っ込んだり。
プチオンリを堪能して、ルエーとかD兄弟とかをGETし忘れるという脳内容量の小ささを露見させることとなったり、あと、一番手に入れるのを忘れてはならないもの(プチオンリパンフ)を忘れていたり……orz。
蓋を開ければ、会場内出来事は反省しまくりでした。

会場外でも反省しまくりでしたけどっ。
閉会後のオフ会ではドタバタしたにもかかわらず、ウソスキーマスター様がたとなんだか色々語りまくりました。ご一緒した皆さまが優しい方ばかりで(ほろり)。
カラオケ楽しかったー。皆さまの声が可愛いんだよ、声が。はわわ~~vって感じになった! 私的ミッションも無事、果すことができたし。
個人的には、ほぼ初対面のマスター様方にSさまのピンポイント萌視点について多己紹介できて満足です。

楽しかったとしか出てこないんだけど、本当に楽しかったです。
5/4にお会いできた皆さま、本当に有難うございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/845-e472601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。