2017-10



いや、そっちかよ

拍手をぽちりとくださるポジティブホロウの皆さま、ありがとうございます!




健康診断でした。

目方は、現状維持!
胴回りも(多分)現状維持!(去年計ってないけど、パンツのサイズは一緒だから)

身長は、-0.3cm!?

ヲヲヲ……orz。
魚と牛乳と積極的に摂取して、歩き回ります。


しかし、今回は思わぬところから、攻撃が。

なんか、血圧が低かったらしい。
係のお姉さん
「はい、いいです(血圧計のバンドを腕からはがしかけ)……よ? ちょっと待って……あれ? ええと、もう一度」

しゅこしゅこしゅこしゅこ……(聴診器を腐乱馴鹿の腕に当て)

「……あの、普段の血圧はどれくらいあります?」
「へ!? ええと……110……ぐらいだったような。わかりません!」
「うーん。はい、いいですよ」

思案顔のお姉さんがためらいながら書いた数字は、上が100だった。
低いのかどうかわからない腐乱馴鹿でした。
採血は、勢い良かったけどな☆


胃検診(バリウム)の様子をチラリと見たけど、ちょっとしたアトラクションだと思った。ぐるぐる回るライドに乗ってる感じだよね。
でも、ゲップをこらえる自信がないから、検査することになったら迷わず胃カメラにします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/835-814f3d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

