2017-08



ケツボーショウ

20090328194054 20090328194051

富士丸のとーちゃんさん言うところの「血中犬濃度」が危険値になってまふ。
ついでに、基礎体力も底辺過ぎてのめり込み。
なので、運動不足解消を兼ねて、東京都内にある大きな公園に行ってきました!
ドッグランがあるんだよ!
しかし、花見客が多かった! まだ4分咲ぐらいなのに……。みんな花見好きだなぁ。
南国は花の下で花見宴なんてないから、なんか不思議なもの見てる気分になる。
花見……去年は、ちょっとお弁当作ったんだった。今年は咲き方が不揃いぽいので、花見としては少し物足りない気がしそう。

公園を後に、表参道を通り抜け青山霊園を横切り赤坂見附まで歩きました。……足裏が少し痺れた。
体力の無さに凹んでばかりもいられないので帰りの電車は立ちました。1時間弱。
銀座まで歩くには、空腹過ぎた。
うぬぅ。恐るべし食欲の春。

写真は、青山霊園の梅。紅白揃いで植わってました。


青天ファイトのサークルリストが公開されましたねっ。
190超えだって……すげぇッ!!!!
えーと、並みいるゾロサンサークル様の中にぽつねんと存在している島違いのスペースが腐乱馴鹿です。買物、楽しみです!(ゥヲイイッ)。
最近オフでジャンル書くときにどう書いたらいいか、本人が一番悩んでいるなんてことは口が裂けても言えないよ……。

スパコミ 東4 す15b 「四月馬鹿」です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/812-92c3510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

