2017-08



ものすごくかんけつに

ゲンコー用紙の画面を前にうんうん唸ってます。
語意の引出しをもっと増やしておけば……っ。
そんな悔いのなんていつものこと。


簡潔に今週のアニワン&WJ感想>(反転に非ず、しかもチョー短い)


の前に。
バクマンが面白く、はまり掛けている自分にビツクリです。
あと、ここ最近のクロームちゃんの可愛さに目が離せない。復活カテキョーの女子はカワイイのな!

アニワン>
No.392「新たなライバル集結! 11人の超新星」

超新星……キャスティングの凄さに、息が止った……。

シャッキー姐さんの、原作+αな熟女っぷりに骨まで赤くなりました。
やだちょっと、そんなオリジナル映像!
本当はジジイなブルックさんが、ウブだよ! 照れるよっ!

ボニーの声が、予想よりも低音で、それもちょっと驚いた。もうちょっとおきゃんなしゃべり方だと思ってた……(おきゃん、って……)。



WJ>
No.534「監獄署長マゼランVS海賊ルフィ」

この手のタイトルがまた……。ドキドキドキ。
うう、こんな風なタイトルの時って、大体麦ちゃん達が無茶苦茶痛い目に会うのヨゥ。
あちし……あちし……ごめんね、無茶すぎる麦ちゃんを見るのツライわっ(涙)。

友情を熱く語るボンちゃんも、署長マゼランを前に「逃げるが勝ち」を選んだ。

ルフィは兄を選んだ。だよな。その為に、動いてるんだもんな。

でも、ルフィ!

そんなんだから、お兄ちゃんは心配なんだと思うよっ!!!!


これって、覇気をマスター出来ていたら、勝てる勝負なんだろうな。
ルフィが未熟なだけに、愛しさと歯がゆさと心細さを抱いてしまう。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/794-013f1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

