2017-06



うめぇ~~

20090228193232


20090228193229


20090228193226

ぐっとイブニングだぜエッブリバディ。

水戸は偕楽園へ梅を見てきたぜ。
ちょうど見頃の梅を見て、屋台のお祭りフードを食いまくったぜ。
和菓子二品、たこ焼き、じゃがバタ、お好み焼き、里芋くし焼き、豚のくし焼きにオレンジソースのチーズ何とか。
おっと、勘違いしないでくれよ。レディしばたと半分こして食べたぜ。
味は……言葉にできねぇ(思ったよりおいしかった)。

帰りぎわにコーヒーと一緒に食べたストロベリータルトと桜シフォンがんまかった。

時間が少しあったんで、ダイタラボッチの像も見たんだぜ。
ナイスな土偶の展示に不覚にもツボにはまってしまった!
ダイタラボッチの尻穴から外へ出られるワンダーに写メらずにはいられなかった……。

レディしばたのオススメの直売所で土産のソーセージと味噌とパンを買って、お土産まで貰っちまった。

足向けて寝られねぇよ。
嬉しい気持ちのお返しは、次のデェトでお返しするぜ!


レディ、今日は楽しい1日をありがとうございました!

● COMMENT FORM ●

ぶへーくったくった

体と心に美味しいものを沢山ありがとうごさいました。
次回は、アレとかソレとか、食べ逃したものを是非!(結局食い気か)
後ろ姿は、しばたさんが見せてくださるのでしょう?
梅、素敵でしたね~。
でも巨人族のアレはインパクト強すぎ……た。

今日は美味しかった

大変、美味しい1日でした。ありがとうございました。
で、3枚の写真チョイス、ラストを飾るのが○字○脚ですか。
凄まじいインパクトでしたもんね。
あんなに梅、綺麗だったのに。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

