2017-08

スポンサーサイト


しれんいろいろ

強制隔離最終日の腐乱馴鹿です。どうもこんばんヨホホー。

皆さんは、どうかお元気に!

平熱に落着いてます。薬は「飲みきれ!」と医者と薬剤師に強く言われたので飲んでます。
ここだけの話、薬剤師の説明で「この薬、熱が38.5℃超えていたら倍で服用してください。ただし2回まで」と言われて、薬局出た足でそのままドラッグストアに這って行き、体温計を買いました。ホッカイロも買ったのですが、冷えぴたを買い忘れ、夜中に濡れタオルで過したのもいい教訓です……今思い出せば、保冷剤を使う手もあったな。

食欲も当然落ちてて、だいぶ身体が軽くなってました(体重計無いからよく分かりませんけど。でもベルト穴1個分減ってた)。実際この3日間近く、ろくに食べていなかったのでお腹がぺったんこになってて、わぁびっくり。でも体内備蓄脂身がたっぷりだったのでそれ程飢餓感もなく。……流石に胃は病み上がりらしく流動食もどきを欲しがってます。
買い置きのヨーグルト(500g)と作り置きのコンポートとジャムが主食になってました。
コンポートとジャムがすごい役だったよ! 大発見だ。朦朧としながら、ちょっち自分を誉めた。これからもコツコツ手作りしておこう。

問題は、薄皮敷布マットな寝床生活のため、腰がとんでもなく痛かったことぐらいです。ソファベットを真面目に考えよう。明日は外出解禁日なので、整骨やさんに駆け込みます。正直しんどい……ううう。足の筋肉も衰えてそうで、ソレも怖い。

拍手、ぽちりとありがとうございました! 栄養ドリンク並どころじゃないエネルギー補給です。


拍手お返事>
Aさま
ありがとうございますっ。おかげさまで、なんとか復活できそうです! 予防注射を打ち負かすほどの強い奴ですか……。あなおそろしや。生まれて初めてかかったんですけど、結構キツイですね。ううう。今シーズンは気をつけていたのにちょっとの油断の隙をつかれました。アイツ(ウイルス)ら抜け目ないです。
感想への感想もありがとうございます! ウソップはデフォでかわいいのでうっかり感想書きからスルーしてました(え!?)。それ以上に眉毛と絡むホネとか毬藻と絡むホネとか(と書くとなんかアレですが)に萌えたのでそっちに意識が持っていかれてました。
ぜひ本放送で萌えてくださいっ。
あ、因み私、AさまのSA/I攻、フォト/ショ受にたいそう萌えました。というか、好みかもしれない……。イン/デザ[従兄弟(攻)]でお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

