fc2ブログ

2024-03

やってみたらびつくりした

大好きでこそりと通っている某マスター様の所で見かけてやってみました。


なんでも、己の好きなキャラを当ててみせよう。とかいうお遊びサイトです。
http://en.akinator.com/

んで、やってみました。

そしたらば……




どーん!



090114qa.png



すげー! ホントに当てられちゃったよ!
となりのランプの親父の得意満面の笑みがなんとなくコンニャローっ、って思っちゃったけど、当てちゃったんだモノ仕方ねェやな。

● COMMENT FORM ●

どこから突っ込めば

……この頃思うのです。Sばたさんは実は、眉毛が好きなんじゃなくって、猫っ毛ヘアでハゲたおっさんが好きなんじゃないのかって。
それから、あのサイトはプレイヤーが狙った答えを導き出すモノじゃないから! あのランプのオッサンが当てるモノだから! 基本がまつがってますよ!

すげー

ちょ、これすごいっすね。
兄さんを出してやろうと思ってやったら、
hairあるかって聞かれた。
思わず将来的には部分的におそらく天辺とか無いと答えそうになりました。
(そんな選択肢がなくて残念!)
ものすご良く分かってらっしゃる方がお造りになられたのか!?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する