2017-10

スポンサーサイト


にごす

チョパ誕なのに、何にも思いつきませんでした。ちょっと仕事が年末進行でして。たっは(泣)。ごめんよ、チョッパー。

リリさまから【食感覚バトン】のおすそわけをいただきました。

ごちです(ゲーップ)。
この、腐乱馴鹿がカレーですか。カレー、好きですよ。
しかし、Doしても、カレー=リリさまになってしまうのは、あの夏のカレードラ焼きメモワァルの為せる技だと思います。ひとえに。
でも腐乱馴鹿がストレートに答えるのも何ですので(なぜに)。
ここはひとつ彼等にご登場願いましょう!

サンジ、カレーまだか、カレー!
待て待て、今、米といでるトコだ
たっだいまー。おにぎり買ってきたぞ!

1. コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
ウソップ、あたしのツナマヨは?
ほらよ。チョッパーは梅だったよな
うん!
鮭おにぎりは私にちょうだい
オムハヤシはどれだ?
ヨホホホ。昆布は私にくださいな
牛肉は俺だぞ!
ルフィ、お前何気に新製品好きだよな
ルフィ、辛子明太子は俺のだから手ェ出すなよ!
………おい、ウソップ。お前、全部温めてきたな
ん? おう、なんか拙かったか
俺が頼んだのは筋子だぞ。どーすんだよ、これ!
うっわぁ。クソマリモ、ゴチュージョーサマ

2. コンビニでよく買う飲み物の種類は?
コーラよこせ、コーラ
ミルクティーはあたしのよ
van houtenのココアはおれの!
そのミネラルウォーターは私のね
誰だよ、1リットルの牛乳なんて頼んだの
あ、それ、私です

3. 目玉焼きはソース派?醤油派?
サンジぃ、塩胡椒くれ
醤油じゃねぇのかよ
それは米の飯の時

4. 寿司で好きなネタは?
……烏賊
カルフォルニア巻のアボガドは美味しいわよね
マグロよりサーモンのトロが食べたいなぁ
鯖はうまいよな
雲丹もいい物にあたると甘くて美味しいですよね
やっぱ、軍艦でイクラだろ。どーんと!
おれ、卵大好きだ
海鮮ちらし寿司がいい! たっくさん乗ってるからな
ルフィ、お前のソレはネタじゃねぇ

5. 好きなソフトクリームの種類は?
ちょっと待て、お前ら。なんで揃って俺を見る!
や、別に
ミックスかなぁ、やっぱ。2つ食えるもんな!
バニラとチョコのミックスが大好きだ!

6. いつも買ってしまうお菓子は?
クッキーとかサブレについ手が出ちゃうのよね
ポテチも新製品があるとなぁ、つい
食べ比べしちまうんだよなぁ
冬だと、のど飴を買ってしまうわね
冬といえばあれだな、ロッテのバッカス
甘いもんでも酒かよ
チロルの限定とかも気になって買っちゃうな

7. マックで好きなハンバーガーは?
やぁーぱ、QUARTER POUNDERだろ
あれ、ンメーよな。肉の味がする!
今はなきチキンタツタは、んまかった
一時期、限定復刻してたな、それ

8. ミスドで好きなドーナッツは?
オールドファッションかしら
フレンチクルーラーかな
Dポップ! 色んな味があるから大好きだ!
ポンデリングプレーン
……以外とかわいい系だな
うるせぇ

9. 味噌汁で好きな具は?
わかめは髪にいいんですよ
豚肉と人参とかがごろごろはいったやつ
ルフィ、それは豚汁っつうんじゃねぇのか
お豆腐も大好きよ

10. おでんで好きな具は?
大根ー!
餅巾着!
そこに沈んでる蒟蒻ください
厚揚ちょうだーい
はんぺん、いただけるかしら
アウッ! さつま揚げプリーズ!
豚足ー!
熱燗、一本
そりゃ、具じゃねぇだろッ!

11. 好きな中華まんは?
肉ーッ!
……はいはい
あんこもおいしいぞ
さくらまんなんて可愛らしいわよね

12. ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
余るわけがない
当たり前だ。そんな勿体ないこと誰がするか
あんた、少しは遠慮ってもんを覚えなさいよっ

13. 他人に理解されない食べ合わせは?
お寿司に牛乳はイレギュラーでしょうか?
さぁーーーー??

14. マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
肉ラー
出されたモンは、なるたけそのまま食うぜ。

15. 最近はまっている食品は?
新米が美味い季節がまだ少し続くからなぁ。このバトンをくれたレディ同様、炊き立てご飯かな。
オメェ、ジャム作りにもはまってんじゃねェか

16. アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

全部、とか言わないように
うっ………
天丼マンがずっと気になってるんだ

17. 次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい
しばたさん……牛乳、お好きですよね。ヨホホ!

ごちそうさまでした!

もう、たべられません。

● COMMENT FORM ●

おかわり…

うっかりチン仲間がここにも!!(微妙な表現)
おまけにタツタスキー!
なんだかこれまで以上に身近に感じられます。私、今でもタツタがレギュラーならなかったのが不思議でしょうがありません。マックらしくなかったのが敗因なのか……orz。ケーキの試練からの勝利(?)おめでとうございます。
次は、お餅の試練でしょうか?
因みに、腐乱馴鹿が抱いたリリさまのイメージは、オードブル(洋風)です。色々あって美味しいところとかです。

ごちでした

たまに生モノおにぎりをレンジでチンしてしまうリリですこんにちは。
ああ! チキンタツタ! 大好きでした。パン生地もキャベツもマックらしくなくて(←)。ショウガが効いてるんですよね。
麦わらーズもわいわいと。楽しく拝見しました。受け取ってくださってありがとうございました。
またジャム食べたいですー。
年の瀬ですね。お仕事頑張ってください。ではっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/719-e314a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

