2017-06



CO2よりO2ぷりーず

寒いと職場は閉めきりになるため、室内のO2濃度が極端に下がる→CO2が増える→いきなり落ちかける→睡魔との戦いが小一時間どころか小三時間ばかり続く。
という、恒例冬の風物詩、不可解な睡魔来襲のシーズンがやってきてどうしてくれようかこの野郎! なやさぐれ腐乱馴鹿です。
ついでに、ジャンフェス2日目のH&Sサンターズと別れた後に入った駅のトイレで月からの来襲を知って軽く乾いた笑いが漏れたのは、小さな凹みイベントです。身体は正直だったらしい。

拍手お返事>
R様
来年は来られるといいですねー!その時は手ぐすね引いて歓迎いたします!(何を企んで……)その時は、お嫁さんとコンボで迷子だけは勘弁してください。迷子の呼び出しは結構恥ずかしいですよ(笑顔)。H田さまのHPに当人の写真がアップされていたので、そちらもご覧になってみてください~。

他、拍手をぽちりとくださる解体屋の皆さま、ありがとうございました!

バトンはまたあとでー。あれは空腹時に読むものじゃないですね。
余計に腹が空いてくる……。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/717-0bfdb04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

