2017-06



すかすかののうみそ

ついさっき、別のブログを見てて、気づかされました。
4日(つまり昨日)が、52巻発売だったんだ…………ッ!!!!?
表紙はピンク色なんですってね。……そうか、昨日駅の構内ですれ違ったお兄さんが持っていたピンク色の背表紙を見て「少女マンガかな?」とか思っていましたが、アレ、ワンピの52巻か……orz。
SBSは、以前募集していた中の声の人特集らしいです。楽しみだ!

その52巻。
ナゼか知りませんが、腐乱馴鹿の脳は、4日(金曜日)と覚えていました。日にちは当たっているのに、曜日がまつがえてる。あまつさえ、4日が4日だと分かっていながら、発売日だという認識ができていなかった……。
記憶があやふやでいけません。

ついでに白状すると、今週に入ってから、脳内地震が頻繁に起こって、困っています。
脳みそが痺れたようになって、揺れるんですが……。立ちくらみとは違う感じなんですが。
やばいかしら。

とりあえず、日付変わった直後なので、寝ます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/697-03ce6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

