fc2ブログ

2024-03

うーん、難しい!

春分の日ですね。
あいにくのお天気で、肌寒い日となってしまいましたね。
三寒四温はまだ少し続きそうです。
皆さま、風邪にお気をつけて。
花粉SHOWのかたもどうかお大事に。

そんな腐乱馴鹿は、今日は仕事です。
かわりに土曜日お休みだからいいですが。土曜日は朝から4回目を観て、ワンピオフでお友達になったレディの舞台があるのでそれを観劇して、その後はギア(電車)を使って札遊びへ。
忙しいな!

うーむ。頭を使わないことはさくっと出来るけど、それ以外の思考力が働かない。
去年からだらだらと書き続けているオフ用の原稿を仕上げたい。6月のイベント申し込もうかなぁ(自分のケツ叩き用)。



通勤途中でちらほら見かける桜は種類が違うため開花もまちまちで、日々楽しいのですが。
ソメイヨシノはまだのようですね。
モーレツに花見に行きたいんですが。
予定は三月の最後の土曜日(29日)を狙っているんですが。
ネットにあがっているレポを見る限り、来週でも微妙な感じがしてきた。
どうしよう。
4月の最初の土曜日にずらした方がいいのかなぁ。
行く場所は決めているんです。
上野恩賜動物公園。
お弁当作って、Sばたさんオススメの和菓子屋さんでお菓子を買って、動物園をぶらぶらしながら花見をしようと画策しているわけです。
夢なら見るよ! 馴鹿だもの!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bangusetu.blog82.fc2.com/tb.php/429-0343b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する