2017-04



エルボーロケットォオオオッ!

パシフィックリムの字幕版を観てきました。
吹き替え版同様、IMAX3Dでな!

声優ネタでヒャッハー!な気持ちになる人は、吹き替え版→字幕版を観るコースをお勧めします。
普段から字幕オンリーな人は字幕→吹き替えなコースをお勧めします。

つまり両方観てほしい!
字幕と吹き替えの台詞の差違や、字幕(原語版)ならではの描写などが、両方観ることによってわかる(当たり前だぁああっ)。
単純に面白い!に尽きるんですけど、もう、本当に巨大ロボ好きと怪獣好きと特撮好きには絶対観てほしい!
2回目だと、色々気づく箇所とか出てくるんだけど、基本、最後あたりはもうスクリーンに釘付けである。
冒頭15分ぐらいも釘付けである。
15分過ぎたってまあ釘付けなんですけどね!

あまりにヒャッハーして、小説(洋書)とビジュアルガイドブックとサントラをたぎる気持ちのままに手に入れました。…まあ公開前からたぎってて6月に出版されたエピソード0のアメコミは入手済みとか、もうほんと、私、落ち着かない。
こんなに劇場で何回も観たい!と心底ワクワクしてるのって、ストロングワールド以来かもし…いや、アベンジャーズがあったわww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

