2017-08



ぶらり途中下車ラリーの旅




お久しぶりです。

ゆるゆると生存してます。

師走の頭は、名前に似合ったラリーをしてきました。

JR西日本ワンピースZスタンプラリー


事前におおざっぱな計画を脳内だけで組み立てたせいで、ちょっとお金を損した旅…。
1日乗車券より普通に切符買った方が実はお得なのだと、東京で学習したはずなのに活かせてない間抜け腐乱馴鹿です…orz

今回の一人こっそり旅の目的は、ラリーポイントの1つ、奈良をプチ満喫することと、大阪の友人オススメの粉モノ屋さんに案内してもらうこと!

春日大社で写真撮って参拝してぜんざい食べて鹿煎餅買って鹿に集られて、ジーンズの尻噛まれて、元興寺で鬼三昧してきたよ!東大寺はまた今度ーっ!

大阪はオススメお好み焼きとねぎ焼きたべてきた!それぞれ別に教えてもらったけど、普遍的においしい!変わりもんじゃなくてベーシックでおいしかったのが、凄い幸せ感。

大阪のワンピース展も行ったぜ…展示内容が一部変わってた。
大阪近郊の方は観に行くといいですよ!やっぱり原画の迫力は違うから!なによりカラー原画の凄いこと!絵から空気が溢れ出てくるの。麦わらチームのあの楽しい空気が。
迷ってるなら、絶対に行くことオススメしますーっ!


ラリーは流石に1日で制覇は無理なので、2日に分けてゆるゆる回りました。


全然、打ち合わせとかしてないのに、同日、同じようにラリーをしにきていた、誰か(Sばた)さんにワンピース展へ向かう駅のホーム階段でバッタリ遭遇して、お互いにしょっぱい気持ちになりました。

どこまでも似たり寄ったりな私たち…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

