2017-11

スポンサーサイト


冒険しまくり

2度目ましてのプレミアショーに行って来ました!

しかもお一人様じゃないんだぜ!
なんとTFクラスタさんとだ!
ぶっちゃけ楽しかったです。

盆休み後だからか、思ってたよりも人が少し少なくて、ライドもショーもあちこち楽しみました。

おやつ前に突発的豪雨のアトラクションにはびっくりしたけどね!
近くに落雷したとかで、パーク内の全アトラクションが一時中断しましたが、スタッフの方とちょっとおしゃべりしたり、お仲間と話が弾んだりで、待機が気にならなかった。

ターミネーター出たとこで、お仲間さん持参の司令官てビーに男の子が捕まり(笑)
クラスタさんの手から奪い取った司令官とビーで遊ぶ彼のTF好きアピールを15分…いやもっとか?を笑顔で聞きつつ、親御さんの
「これ(リボルテック司令官)、どこで売ってますか?」
「コレはもう売っていないんですが、10月ぐらいに、翼がついたジェットウィングオプティマスが発売されるので、よかったらそちらを。ヨドバシとかにありますから」
「!? おもちゃ屋さんじゃないんですね…どうりで見たことないと思ったわ」
「ボクね!コレ(リボルテック司令官)欲しい!」
「いい子にしてたら、誕生日にもらえるかもよー」「この子、誕生日だいぶさきなんです…(さてどうしよう、な顔)」
男の子、ちょっと寂しく頷いた。
「あぁそうなんですか…前倒ししてもらえるかお願いしてみたら?」
…悪魔の囁きをするクラスタさん。
その後、彼は瞳をキラキラさせながら名残惜しそうに、本当に後ろ髪ひかれながら去っていきました。
いつまでもTF好きでいろよ…少年。




そうそう!
ウォンテッドが、海兵さんのゲストいじりに磨きがかかって、容赦なかった(爆笑)
いやあ~、一度くらいはいじられてみたい。

ショーは私だけチケットをフライングゲットしてたので席は離れてましたが、なんとお仲間さんの席がクルーがよく通る場所だったとかで、サンジに無言で結構長いこと絡まれてたらしいww 可愛いレディだったからな。そりゃサンジもメロメロするよね!


今回はウソップとフランキーとハイタッチできたよ!

いやもう、偽麦わらの一味が素敵すぎて、アイツらのファンになっちゃうよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

