2017-05



おおきなおともだち2

すっかり、日記で他愛もないグダグダ報告ばかりしている腐乱馴鹿です。
ワンピは違うとこでもっぱら語ってスッキリしてます。
スッキリし過ぎて、ここに書くのを忘れる…。

そしてTFPに燃えて萌えてます。


拍手がぽちぽち押されて、ありがとうございます。
期待されてるようなことを書いている自信はまったくありませんが。
暇つぶしにでもなれば幸いです。




土曜日はワールドホビーショウに行ってきました。


なんか前回と同じ展開だな…。

トランスフォーマーのブースで今回、大きなおともだちも参加出来るAM(アームズマイクロン:武器に変形する小さいメカ)チャレンジというのがあって、参加賞に限定AMがもらえるのです。
大賞はTFのトイがもらえるのです。


参加賞ほしいなぁと思って準備してたMYラチェットさんにAM装備させて箱に入れてたのですが、ものの見事に忘れて会場に。

エントリーしなくてよかった…かも。
だって、腐乱馴鹿がみていた時間帯でエントリーしていたのは、大きなメンズのおともだちオンリー。

流石に恥ずかしい!
やってみたかったけど恥ずかしい!
…まぁ、その後、別件の用事があったので、どのみち結果発表は見られなかったのですが。


会場後にして、最近お気に入りの劇団やまた役者さんの撮影などをてかげている写真家さんの展示が銀座で開催されていると教えてもらったので、最終日だというのでそちらも見てきた。
男優さんの写真が殆どでしたが、見てると、男性の持つ匂い立つ色気を撮る方だなぁ、という感想。

さらに夜は、夏目友人帳やデュラララ!(表記当たってるかな?)の作曲を手がけた吉森信さんのライブ聴いてきた!

問題は手がけた作品を何一つ見ていないのだがな!


けど、素敵な曲なのは聴いててわかる。
音が踊ってる。舞ってる、て感じかな。

定期的に繰り返し聴いて、飽きないし、丁度よいクッションを抱きしめてゴロゴロしてる気持ちになる。

6月27日に作品集が発売されたのです。オススメしますよー!


慌ただしくも充実な土曜日でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

