2017-09



ホワァァ



TFファンミーティングなるものに参加してきました。

初代に一目惚れし、ビーストウォーズで衝撃を受け、実写で感激した身で、おそらくコアなファンだらけだろう…な場所にチキン根性を奮い立たせ参加。

楽しかったです。
貴重なTVシリーズの資料や、漫画家さんの生原稿とか、実写の声優さんのサインとかあって。
つまり、幸せ空間が。

何よりもトイのカスタマイズが見てて楽しかった!
ジョルトのリペイントがかっこ良くて!沢山撮ってしまった。
楽しかったというだけで見入ってたジオラマがまさかの間違い探し問題につかわれ、ガクブルしながら参加したら、(おしかった)賞をいただいてしまいました…実写の双子が賞品でした(使用済)。
いや、使用済だけどさ…シュリンプケースはないけどさ…メックテックシリーズなんですけど。
一体の定価考えるとだな…双子だから、つまり2体…。いいのか…オマケ賞とはいえ、そんなイイものいただいて…。


などと、動揺してたら、ラストのビンゴ大会で早めに上がってしまい…。
スタッフ「お好きなのどうぞ!」

…TFだらけの山の中から、メックテックのホイールジャックをいただいてきました。
海外版ですよ。
いくら今、円高だからってだな…因みにジェネレーションズっす。



いいのか!?


帰り際に、「余ったのでもらっちゃって」と小さなウルトラマグナスのトイをいただいてしまいました。


ほんっっとに、いいのか!?

その後、終了前にお話ししたレディの時間つぶしにお付き合いして、久しぶりにカラオケ行きました。
声が全然出ませんでした…。半年以上歌ってないからな…。

という、金属生命体にまみれた半日を過ごした祝日でした。

会場近くの藤の名所は4分咲でした。5月の連休あたまが見頃かな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

