2017-09



ぎごがぎぎ

トランスフォーマープライム放送開始!

ゥヒャッホウ♪

とぬか喜びしていますが、ワンセグ電波壊滅な腐乱馴鹿住居。
そんな腐乱馴鹿に救世主があらわれた!
職場の人がケーブルを譲ってくれて、無事視聴録画できたーっ!(*・ω・)ノノ

前の携帯でだけどな!

端子が…今の携帯に合わなかったんだぜ…orz。
一瞬焦ったけど、前の携帯、リサイクルに出さなくて良かった!
だが流石に、メモリーカードと個人情報カードを抜き差し繰り返すのは面倒……何よりも前の携帯のセンターボタンがバカになりかけている……なので、ちょっと買ってくる。


初回放送、なかなか面白かったです。アーシー姐さんカッコいい!
ラチェットとメガトロンの声がイメージしてたより気持ち高めだったのが、ちょっと驚いたくらい。年齢設定がそこまでオッサンじゃないのかもなぁ…多分、慣れる。

スタスクの台詞に違和感があったけど、原語bar.を知らないので、こっちは後から(原語放送)追いかけてみたいな。

アームズシリーズの面々が…中の人たちが楽しんでる感じがして、こっちも楽しみです。「おまけ」感がちゃんと出てるな、という印象です。


映像も素敵だ。
というわけで、AMバンブルビーの外装をリペアしようと決心。
少し鮮やかを落としたメタリックイエローにしたいかな。
リペア用にもう一体お迎えしなきゃ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

