2017-10



最終波とぱーりぃ

自分で設定しておいてナンですが…拍手機能の存在をすっかり忘れてました。
…すいませんでした!

TFは実写もさることながら、やっぱG1が基本だよね!
まだBOX注文してないけどね。
プライムが楽しみです。2ndのトレーラーが公開されてから余計にソワソワしてますがね!
で、携帯宛てでよければ、もう少し画素数が高いヤツを送りますよー。



さて、
豪快な海賊達の最終決戦を見届けるためにGロッソへ。

本人達です。
ハカセが一々可愛い!
ガイの「さん」発言につい笑ってしまい、ジョーとマベさんがハカセに構う場面でによによし、ルカとアイムに(*´ω`*)な顔になりました。
青と緑の動きがスマートなのとコミカルとで、目が釘付け…。
銀が一生懸命、赤と絡む場面では微笑ましくて、によによしたよ!


その後は、BASARAの感謝祭へ。
色々たぎりました。
シークレットゲストには驚いたがな!
でも一番は、舞台BASARAで川中島コンビと前田さん家が参戦!ってことかな!
あと宗茂さん役の稲田さんご本人を初めて見たのだが、格好よくて惚れました。ボス!

舞台BASARAで丁度シルバーも一緒だったからまさかのデカコントが見られるとは思わなんだwww。

舞台楽しみだなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

