2017-06

スポンサーサイト


豪快によろしく勇気




土曜日から公開のゴーカイジャーvsギャバンを観てきたよ!

舞台挨拶は無理だったが、最寄りの劇場でグリーティングがあるっていうからチケットとって行ったよ!

シアター入口でシルバーくん除く、海賊と宇宙刑事がお出迎え♪

ギャバンが漢らしく、ガシッとくれば、赤は軽く、でもしっかり。
青はやっぱり澄ました感じで、黄はさっぱりと。
緑がとても緑っ!!んもー可愛いっ!!
ピンクがほんと仕草が可愛くて、緑と並んでるとお花畑が見えました。


本編は往年のファンにも嬉しい内容が織り込まれ、新顔ヒーローの顔見せもばっちり。
今回の御披露目は、ちょっと丁寧だったかな。見てみたい!と引きつけられるものがありました。

アクションが凄い!先に始まったライダーもだけど、とにかくアクションが見ててワクワクする。
特にゴーカイジャーは6人それぞれが特徴ある中で、連携プレーも強いから、動き一つひとつに見入ってしまう。
ギャバンもだけどね!なんていうか、大人の貫禄っていうか…叩きつける拳の重さが違う。

ゴーカイジャーの動きは若いです軽やかで清流の様な動きなら、ギャバンは熟練の岩を砕く濁流を併せ持つ大河の如し。そんな印象を受けた。

個人的に緑が大好きなので、ついつい彼が画面に出ると追いかけちゃうんだけど、細かいところで見せる動きがたまらない♪
青や黄が見せるトリッキーさとは性質の違う、コミカルな動きに魅せられてしまうわけです。

1回じゃ足りないよう!


上映終了後に、グリーティングしてくれた彼らが急遽撮影会に応じてくれることになり、しっかり並んで撮ってきたよ( ´艸`)

撮影時間中、絶えずちょこまかして、愛想よい緑とクールな青、緑に呆れながら素知らぬ顔でちょっかい仕掛ける赤…。
黄と桃の癒やされ空間は、女の子ってイイよね!とによによしたさ…。

緑の可愛さに惚れなおした…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

