2017-05



はつはつ


土砂降りの中、上野動物園でパンダ見て、カレー食べて、銀座でぷらっぷらお買い物して、空港で見送りがてらお土産ものの千疋屋さんのフルーツプリンをシェアして見送ったその足で、ビッグサイトへ。

人生初のモータショーへ。


お目当ては、トミカコーナーのバンブルビーさ!
カマロのビークルモードと並んでいました。
やだ、かっこかわいい。


先行販売のネオスキャニングも買い、1時間30分ぐらい西3、4ホールを見て回りました。
次世代やエコを重視した自動車やバイクが展示されてて、市場に普及したら、賑やかになりそうな感じがしたな~。

大学校が作った自動車なんてメーカーさんと遜色ない感じを受けたし。

デザインがどれも素敵だった。
素敵すぎて現行の日本のライフスタイルに合わない感じを受けた。
スポーツタイプが多かったせいかな?


てなわけで、メーカーさんブースへ行けなかったので日曜日に行ってくる!


その前に、友人のグループ展だ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

