2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どどん



目覚まし止めて二度寝してたらガッツリ寝坊し慌てて飛び起き、風呂に入って鼠取りチェックを待っていたのに来ないのでお知らせの紙を見返したら、予定を勘違いしていたのは腐乱馴鹿だったことに気づいたお昼前。
チェックは来週でした…orz。
二時間のロス。


気を取り直して神保町のブックフェスティバルとカレーグランプリにーっ!!

カレーは神保町のカレーを売りにしている店舗がワンコイン前後で提供し、美味しいと思うところに投票するルール。
せっかくだから普段は行かないお店をチェック!
んが、ワンコインとは言え量はそこそこある…2箇所しか食べられなかった。

まあ、食べた直後に足を踏み入れたブックフェスで目の前にあったお赤飯の屋台に速攻で手を出しましたが。
あんまり食べてないなぁ。
出遅れ+頼まれた絶版本を探していたらタイムアップになったというオマヌケさんなだけです。


大きな公園で東北の犬猫のために越冬用品提供募金があったので、時間ギリギリに駆けつけて少しお手伝い。
犬連れさんが結構きていたけど、1/3が預かり犬とのこと。
幸せの赤い綱が結ばれますように。と願いながらもふらせてもらいました。
みんなフレンドリー過ぎて!!
可愛いんだぜ!体押し付けて撫でれば攻撃仕掛けてくるしさ!
腐乱馴鹿は実家の犬見知り激しいモフモフ家族へ遠い目を向けたよ…。



で、締めはリーディング。
10年目の今年は過去上演作品からリクエストが多かったものを再演。
双子と五徳猫(疾風怒濤猫抜きバージョン)。
いやはや、榎さんの高笑いすげー。


明日はブックフェスとカレーリベンジ。でもって観劇!


体力もつかな~(・ω・;)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。