2017-10



おはようただいま

USJで滝のようにかいた汗を流すことなく、夜行バスに乗りました。ただいま!


ブルックさんの生演奏は素敵!スタイルがまんまブルックさんなのももっと素敵!
なにあの横から見た時の厚みのなさ!

プレミアショーのブルックさんの足の細さは、細いです(あまりの細さにそれしかいえない)。
ブルックさんがかわいかった。

プレミアショーは船長と狙撃手がゲストで、生アテレコの大サービス!
おで、生きててよかった!
船長と狙撃手がトークを繰り広げてる端で、ブルックさんがナミさんとじゃれててたまにゾロがちょっかいかけてました。なんだこの仲良しさんたち!
ちょうど席の真正面で繰り広げてたので1人によによしちゃったじゃないか。

今年のプレミアショーも、脇を固めるキャラが輝いてて素敵です。
目移りし過ぎて、1回じゃ物足りない感MAXなのが地元じゃない身としては歯ぎしりしまくりですが。…年パス買えばよかった。アニバーサリー料金だなんて!

サンジレストランでは、店員さんのワンピスキルが高く、装いをワンピ臭漂わせるものにしていけば構ってくれる率がアップ!
レストラン以外でもそんな感じでした。
スタッフさんとの触れ合いも楽しめる今年のUSJ。

去年、同じ海賊旗Tシャツを着て闊歩した腐乱馴鹿だけど、去年は完全スルーでした。
ビフォアアフターっぷりを我が身で知る。


今回はちょっと迷って日帰りにしたのですが、三連休ということと、スタートというダブル効果でワンピスキーな同士が同じ場所にいたわけです。
お誘いいただいたのに、バスの時間で泣く泣くお断りしちゃった、ワタシのバカぁッ!!

ガラスの靴を置き去りで去るシンデレラの胸中はかようなものなのか。



…でも、2回目も日帰りなんだよね…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

