2017-07



てつうまにひかれてたからさがし



土曜日は真夜中に家を抜け出し、一路長野へ。

お朝事をみるために赴いたはずの善光寺で、すれ違っただけの地元のおっちゃんに軽くナンパされ、即席善光寺ガイドをしてもらいました。いや、半ば強引に連れ回されたともいう。
しかし早朝ゆえの人の少なさ、開店前のゆったりとした空気の中では、ラッキーだった出会いでした。
結果オーライ。

が、いただけるはずのものはシッカリゲットし損ねたのであった。

地元の人早起きで元気だったわ~。
あんまり早すぎたらしく朝ご飯食べるとこなくて焦った午前7時。

川中島の神社も社務所が開く前だったので、そのまま上田へ。

春以来だな~。そりゃ緑が眩しく見えるわけだよ。梅雨明けの空。


で、今年2回目となる真田の宝探しをやってきたよ!
お宝探して上田の土地を駆け巡りました(車だよ)。

去年よりレベルアップ(当たり前)!去年より難易度アップ(当たり前)!去年より範囲広すぎ(当たり前…とは思いたくねぇッ)!

楽しかったが疲れた…帰りの高速で寝落ちるくらい。


別所温泉の足湯が熱くて気持ちよかったが大変でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

