2017-11



さよならホワイト

携帯を機種変しました。
気付いたら約4年という…。昨今の携帯市場からすれば、だいぶ使い込んだほうらしい。
どうりで塗装が剥げまくりなわけだ。
新しいのは半年前の機種。
防塵防水、何よりも大好きなデザインのG'z。
赤色ですよ~。…なんか随分前にSばたさんに赤の人」呼びをされて、その時は否定したが、否定できなくなってきたな…。

で、入れ替わりでパソコンが旅立ちました…。をををををををををををををををををををを(°□°;)。
原稿はバックアップ用に置いていたからよいものの、画像が軒並み消えた予感がする。
さすがにネットができないのは辛いので、窓機の安いのを探し始めてます。
林檎が欲しいが、あのこ高いのよ…そしてソフトも高いのよ…orz。
おまけにこの夏はアチコチちまちま出かけるから、余計にPCに割くおぜぜはないのだった…(泣)。
ある意味、ちょっとゴールした感じデス。
立ち泳ぎ友の会に入会できるかな。

ふふふ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

