2017-10



ゆるめのじゅうじつ

昨日の土曜日は、夏の陣のチケット争奪戦に敗れ打ちひしがれた後、仮面ライダーのレストランに行きパスタだのリゾットだのアイスだの食べ、総統の椅子に座ってドヤ顔で写真を撮ってもらった後、麻雀大会で人生初の麻雀を打ち、そこそこ負けて、アフターでバカ話とかワンピ話とかBASARA話とか震災の話とか同人的話とか甘味的話とかで盛り上がってしまい、危うく終電を逃しかけて駅構内を200mぐらい全力疾走という久しぶりにハードな1日を過ごしました。

腐乱馴鹿、生きてます。
拍手ありがとうございました。


日曜日の本日は、目覚まし止めて寝過ごし…BASARA2週目を観る計画が早くも潰れ、中途半端に空いた時間で国芳を観に原宿へ。
その後は千秋楽を観てオフ会だ。


月よりのお客さんは、歩き回って無視する方向でひとつよろしく。久しぶりに痛み止め飲んだけどタイミングずれたぽく、あまり効き目がないな…。ぬぬぬ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

