2017-10



どいた、どいたぁ~!!

出陣式を堪能した翌日の本日。

新宿マルイワンのパネル展見て、BASARA牛タンジャーキーを買い、酒合戦で仙台味噌を買い、池袋ジャックで筆頭ドリンクと安土城カレーを食べたでござる!

カレーは、予想より辛く、某はちょっといい感じでござったが、同行の御仁は辛いものが苦手ということでだいぶ苦戦しておられた…。完食間際の互いの皿は、ルーだけが残った相手と、白飯だけが残る某と…対比が面白かったでござる。

さて、本日より封切りの劇場版戦国BASARAを見てきたぞ!
週替わりマナーCMは武田から!
それだけで、胸が熱くなった腐乱馴鹿です。
ぅお館さばぁああッ!!

終劇後に沸き起こる拍手と笑い。それだけで某、胸に熱いものが込み上げてきたのだ。
感想は千差万別。各々思うところがあるだろう。
某、この作品を好きになって真に良かった!
BASARAらしい作品であると。


個人的に、劇中の各武将の動きが流れるように綺麗なのが大層好みでござる!!
流水の如き所作に振るう力の強さは金剛の煌めき。
スタイリッシュの冠に恥じぬものだと感じた次第。

初見の皆さま方にも配慮したダイジェスト版も上映される故、お時間あれば劇場へ足を運んで観られてはいかがでござろうか。


週替わりのお楽しみとも相まって、これからひと月、胸が躍るでござる!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

