2017-09



ラストクルーズ

ワンピースレストランの最終回に行ってきました。

最終日の最終回というだけあってクルーがはっちゃけてた!!
しかし、それ以上にお客さんがはっちゃけてたけどな!!

最終回はまさに双方、大コスプレ時代。
一番すごいのは、レストランスタッフのコスプレをしたお客様がいたことです!
しかも親子連れ。

ゾロサンだったり、ルウソだったり、サンルだったり、ナミとツーショットを撮るレディの後ろにサンジがさりげなく混ざって撮られたり、席を外している客席にゾロメニューを持ってきたゾロが「いないぞ…迷子か?」と自分のことを棚上げした発言したり、ノジコがめちゃくちゃノジコだったり、青キジだけじゃなくコビーまでいたり、お客様にさり気なくドラゴンフェイスペイントのおじ様がいたり…。
ラストはアニワンのメリーお別れシーンに、レストランで使用した音声を組み直してアレンジし直した、オリジナル!!
ライトダウンした店内に流れるメリーの声に涙を浮かべたウソップに「長っ長!」と呼び戻して肩抱き寄せるゾロとサンジ…に、腐的にごちそうさまでした。





とどのつまりは最後に相応しい宴でした!
レストランのプロデューサーがきていたよ!!
ラストということで記録とレポを兼ねていると思われる動画撮影をしていました。ワンピースファンらしく、隣に座っていた学生さんらしいレディ達にサンジの煙草の銘柄裏話を淀みなく語っていました。

約半年、名残惜しくメリーとお別れです!




しかし、プロデューサーさんが予告的な発言をしました。



メリーの意志を継いだ船があるだろう?



まったく、いい宴だった!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

