2017-07



めがうさぎ

ペテカンの舞台「青に白」の千秋楽を観て、目から盛大に鼻水を垂らした腐乱馴鹿です。
主演が船長だったのですが、内容が…な。家族の距離が近くて、身内の葬式を経験した人にはより身近に感じとることのできる舞台だった。


拍手ぽちりとありがとうございます!

最近は豪快な海賊に夢中ですが、いかんせん電波の入りが弱い為、面白さが半減されてしまうのが悩み。
携帯の画面が小さいのもね。
そんな腐乱馴鹿の発言に納豆国の藻な鼻好きなSばたさんが、釣られつつあります…クックック。
おねだりできる日も近いかな~(・ω・)。
本編フルスロットル堪能はDVDまで我慢…ッ。


相変わらずスタイリッシュな武将にも夢中です。
麦わらジャック並みに池袋を闊歩してます。
白石武将隊の皆様が面白すぎる。
古いモノ好きの血がたぎりますな~。


麦わらチームはデフォルトですが、ちょっと最近の勢いについていけずコミックス派になってます。
呟き鳥でちゃっかり某旅行社のバスタオルをゲットしたりはしています。

オフラインが多分、秋まで不参加なので、せめてオンラインを更新しなきゃな~。なんて思いつつ、書いているのは眉鼻ではないという…。

ZRから片付けよう。
SUは他に書いていらっしゃる方が多いので、US書いてます。
自分が書きたいものを書くのが同人の基本だけど、それでも需要が自分以外にもいるのは心強いね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

