2017-05



船長誕生日




我らが船長
モンキー・D・ルフィ
お誕生日おめでとう!!



てな感じで、全力でこどもの日を駆け抜けた腐乱馴鹿です!

お昼から千秋楽その2とその3を観劇して、不覚にも目から鼻水が出る程にがっつり堪能して、好きな役者さんのサインまで貰う快挙(単にグッズの列かと思って並んでいたらサインの列だった間違い。しかし悔いはなし!!)。

そのまま軽くダッシュでワンピレストランに行き、船長誕生日を祝ってきたよ~!
お一人さまだったけど、隣のレディが声かけてくれて、ワンピトークに花がさく…。帰りも一緒で、凄い楽しかった!

出迎えがパワーアップしてたさ…。
扉開けたら、元祖3バカトリオが!!
ルフィとサンジは前からいだけど、ウソップが!!
鼻の長い狙撃手が!!いたぜ!

船長誕生日仕様な内容で、デービーバックじゃんけん大会。
アニワンのデービーバックファイトの「アフロ…」の下りが流れて、登場したのはアフロルフィ!!!その側には当然、セコンドウソップが!!

で。
腐乱馴鹿まさかのジャンケン勝利(2位)!!!?

勝利者5人はクルーのマークが描かれた紙を選ぶのだが、馴鹿はウソップを選んださ。
そしたら、麦わら帽子を貰ったよ~!
ルフィさんから被せて貰ったよ~!
ちょっと!! ルフィの誕生日なのに、逆にこっちがプレゼント貰っちまった。

ウソップの煽りと突っ込みが、一々細かい!
サンジはレディへサービス精神をいかんなく発揮していたぜ。
ルフィさんは、かわいかった!実にかっこかわいかった!


写真は、ルフィと同じ誕生日のレディへプレゼントされたバースデーデザートと、ジャンケン勝利者のレディが選んだ紙にあった、デービーバックファイト勝利デザートだ。

帰りは、出口でルフィ&ウソップ&サンジと記念写真さ!


いかん。楽しすぎた!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

