2017-07



ひとりぃいいいいざぁぁああけぇええええ

拍手ぽちりとありがとうございます! 人魚の国のみなさま!

平日は腐乱しまくりな馴鹿です。
なんかもう、帰りの電車の中で柄にもなくぐったりんこで、ここ数週間、WJを買い忘れてばかりいます。
でも、スタンプラリーは制覇しました! スタンプ押すのが最終日の日曜日という、ギリギリさでしたが。

で、週末の夜はBASARA酒合戦を相手に一人宅飲みという、だらだらぶりです。
今も、ほろ酔いでこの日記書いてる……。

土曜日は整骨やさんで呻き声を上げつつ躰を解して貰い、にゃんこ写真展をみて、本屋で欲しかった新刊が売り切れでがっくりしたり(限定ペーパー配布の本屋だったのだ)、陶芸家の作品を観て凄く欲しいのあったけれどお値段見て諦めて帰った夜に、奥州筆頭の人気一を開けてほろ酔いました。

日曜日はフィルムカメラを探しに新宿へ行き、まっさらになった脳みそを逆手にとって、いぶし銀な店員さんにアレコレ教えて貰いながらカメラを買い、そのまま越谷まで行って、酒合戦の原画と季節限定濁り酒をゲットしてきた!
本当は土曜日に行くつもりだったんだけど、日曜日にその目的地で豪快ジャーの主題歌ミニライブがあるっていうから、日曜日の今日、行ってきたよ。最後の回をみたんだぜ!
OPとED、そしてEDの歌のお兄さんの一人が前作の護☆EDを歌っていたので、そっちも披露してくれた。

買う予定はなかったのだがライブ聞いたあと、CD買ってしまったよ……主にED目当てで!
で、記念に、歌のお兄さん&豪快赤との記念写真までとってきました。

うん。……ルフィさんやそげキングとは平気で撮れるけど、なんか、ヒーローと撮るのはちょっと恥ずかしいというか、照れた。



写真は、今回の酒合戦でお買い上げプレゼントの家紋グラスと、濁り酒と一緒に勝った松永の「春鹿」。
奈良のお酒なんで、京風のかぶ煮と、揚げ出し豆腐をアテにして、いただきました。
美味しいんだよ! 滑らかな舌触りとのどごしで、まろい味なの。湯豆腐とかとも合うと思う。
さっぱり系の鍋に似合う。
110306_2053~0001


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

