2017-09



海の一流コックさん

まさかの七不思議をさくっと明かした、海の一流コックさん
サンジ、お誕生日おめでとうッ!
ンマー、今年はキミが二枚目に返り咲くように祈ってるよ。
たぶん無理なんじゃないかと思ったりしちゃったりして……ないか、ら。


久し振りにホームページ作成ソフトを立ち上げたら、なんか色々諸々忘れまくってました。
もうちょっとこう、融通の利くカスタマイズがしたい。
しかし、そんな余裕がない。
部屋が散らかる一方だ。

これ、全部捨てたらスッキリす……そんな吹っ切れ方をしかねない己がいます。
実際過去に数回やってるけどね! それをやるにも時間と気力がいる。

しかし、「やる気」というのは、やり始めないと出ないものなんだそうです。
学者さんがいってました。
やる気が出ない、でやらないままでは、やる気は出ないんだそうです。
出ないなら出ないなりに動かないと、やる気は生産されない……。うううう。腰が重い!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちびぃ

Author:ちびぃ
徒然なまんまふらり火の如し

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

